RAGE OOTメモ

当時精神崩壊してたので今更自分用に

4-0慢心から79枚同じのへるんさんとプレーオフ決勝進出のばーぼんさんに当たり4-2フィニッシュ。カス。

DBNの時と同様に無駄を無くし早くデッキを決め、練度を上げる方針。
ドラゴンはデッキが弱いのを先攻で誤魔化してるだけのカスなので早々に外し。
ネクロは最後の方噂されていて使ったがいまいち強さが分からなくてやめ。結局RAGE後のレート中も勝てるけど強さいまいち分からんかった

期日にかなり余裕を持たせてネメシス確定のロイヴで迷っていたが当時のヴが不完全なためか信用できずやめ。ロイは立ち位置も良く何にでも勝て、自身がロイヤルが得意(なつもり)だったため持ち込み決定

本物に勝てるようにならんとな。って感じ
敗因は。。。強い人と当たり過ぎた(自分が弱い)
あとは単純にネメシスの練度があれだった

f:id:aisisu0425:20181220232456j:plain
f:id:aisisu0425:20181220232549j:plain
f:id:aisisu0425:20181220234258j:plain